新宿は豪雨|乳がんのリアルタイム記録

38歳•独身•ひとり暮らし、非浸潤性乳管がん。乳がん初心者の右往左往の記録。

結果待ちのドキドキ期間

2021/9/13(月)
 
在宅で仕事。
それなりに没頭。
しかし全身が脈打っている感じがして、もう既に転移しているのでは、などと考えてしまう。
相変わらずお腹はすいても食べようと言う気にならず、1日の間で食べたのはコーンフレークとサラダだけ。
 
 
2021/9/14(火)
 
もし非浸潤の場合は命の危険もないし、摘出すれば治るということで少し安心。
胸がなくなるのはもちろんできれば避けたいけど、それで治るなら…。
 
怖いので余計なことは調べないようにしている。
前向きな体験談だけ読んでる。
 
ヤナギユウ「未婚ひとりと一匹」
 
食欲に関しては相変わらずなので、バランス栄養食的なものでも買いだめしておこうかなと思う。
ベランダ菜園できゅうりを収穫したのでそれは食べようと、久々にちゃんと料理してご飯を食べた。
 
 
2021/9/15(水)
 
お昼頃、珍しく姉から電話。しかも内容が健康診断を受けた話。以前からわたしは姉にちゃんと健康診断を受けるように勧めていたのだった。
家族には明日ちゃんと聞いてから話そうと思っていたが、この絶妙なタイミングの電話により、姉には先に話すことにした。
詳しくは明日の結果待ちだけど、少しは楽になったような気がする。