新宿は豪雨|乳がんのリアルタイム記録

38歳•独身•ひとり暮らし、非浸潤性乳管がん。乳がん初心者の右往左往の記録。

セカンドオピニオンのための資料が揃った

2021/10/14(木)

 

夕方、病院よりセカンドオピニオン用の資料が揃ったとの連絡あり。

揃えるのに1週間くらいかかるとは聞いていたけど、ほんとにちょうど丸1週間でしたね。

受け取りの際は先生からお話があるとか。

セカンドオピニオン先の病院が、平日17時までしかセカンドオピニオンを受け付けていないので、明日、元の病院で資料を受け取って、そのまま先の病院でセカンドオピニオンを申し込んで来ようと思います。

日に日に痛みが増してくる気がして、早く手術を受けたいです。

 

 

以下は関係ないけど気がかりな話。

今朝起きてベッドから立ち上がろうとしたら、床についた左足に全く力が入らなくてそのままぶっ倒れました。

どうやら寝ている間に左足が痺れていたらしく…。

そこにあった扇風機に激突して扇風機は壊れ…といっても直る程度ですけど、歪んでしまって羽根がカバーに当たるようになってしまいました…。

寝てる間に片足が痺れるなんて初めてて、しかも左側だし、動脈硬化なのか? それとも? 原因が分からなくてビクビクしてます。

いてて…と言ってる間に左足はすぐ回復してすぐ歩けるようになったんだけど、何だったんだろう…。

後ろ向きに尻餅をつくかたちで倒れたので直接左胸を強打したわけではないけど、体への無駄なダメージは避けたいところ…。

なんか怖いです。。。